雨のファズマニ vol.2

最近、連続遅刻魔なので一部の人からは話し掛けてももらいえません。まぁ当然なので、きちっと仕事をする他ありません。
夕方仕事上がってからもけっこ混んでたのでお手伝いなど。あとレンタルCDを返しに神保町まで行ったんだけどうっかり中古CDをのぞいたのが運のつきでかなり悩んだあげく6枚購入…お金ないのに。
そんなわけで渋谷に着いたら7:30を過ぎたとこ、ファミマで紙券発行で桜咲くSHIBUYA-AXへ。焦ってたら入場口の人にアークティックモンキーのチケットまで切っちゃうよ、と。それは困ります。
2階席はトイレも喫煙所もあるし荷物も席に置けるから便利だしVIPな感じ☆荷物を置いてマキシマムザホルモンの渦巻きの中へと1階フロアーに。早速ロッキンで頭振りまくり!! 今日はメガネなんだけど熱気で曇ってもヒートアップ。身軽だったのでダイブもかましてみましたw あ、もちろんメガネはポッケに入れてです。「明日天気になぁれ」と言ってあのゴルフマンガのやつね(笑)とかか、EASTに引き続き「ラッキです」ネタとか楽しすぎや。スイート〜 とか恋のおまじない「麺カタこってり」は何度やっても飽きない…完全に乗せられてるわけですが。
ナヲさんの隣の中学あ〜んど同じ教習所に通ってたという、ひなっちinストレイテナーは今年もファズマニに出てくれてうれしい…元カレの家でホリエさんの連載読んでました。早速マジックワードで魔法を。ニューアルバムからの選曲は音が色っぽい感じ。ひなっちの指さばき素敵すぎるとか思ってると、お得意ダンスチューン♪キラチュンが浮遊感と強さを併せ持った瞬間だった。なんつか今日のテナーはヤバイ、こっちが先にやられる、って感じ。ホリエさんのマイクを奪ってのひなっちの「踊れ!!」も、しかり。
せっかくだから2階からみようと階段を駆け上がりリマインダーとメロディック〜。ドラムが楽しさで走っていってしまうらしさがライブらしい。楽しさからナカヤマさんはダイブ。。。ちょー笑顔☆
でもこんな味わい深いライブならホールでも楽しみになってきたかも。
あーでもザゼンの振り込み間に合わんかった!