春!なのに!〜な 渋谷クアトロ

朝から仕事&寝不足がたたってなんだか風邪気味…なんか熱っぽい。
寒くて悪化してきたので急遽、投薬。で、有楽町のニッポン放送の公開録音のbonobosのライブに行ってみた。
イマジンスタジオ、公録だけあって「あまり激しく動かずに楽しんでください…まぁ今日は草食系のお客さんが多いとは思いますが」とのこと、拍手や声援?もよろしくお願いします…タダでみてるんだからgive&takeでしょ?と。
澁谷さんの前説後にライブ☆けっこ長かった。ギターのやさしいイントロとあの声が乗る瞬間がすき。新曲もけっこやってました。でも、久々のライブだから息が上がってる感じのメンバー(笑)
アンコールまで、サンキュー・フォー・ミュージック 楽しい♪
渋谷に移動。みなさん朗報です、クワトロはオロナミンCじゃなくなったよ! カルピスとか淡麗とかに戻った、よかった。
カクバリズムvol.26 です。ちょっと年齢層高め、でもみんな楽しそう。Oi-SKALL MATEは、ハードな音に乗って踊らせる、気持ちがあっかるくなる。。。ナイスオイスカ
次に面白いDJさんのパフォーマンスがあったんだけど、薬が切れてダウンしてました、元気な時なら盛り上がっただろなー。
でも、ユアソンがはじまると自然に体が動き出してしまうもんで、やんちゃな音に来てよかったなーと。斎藤さんまじ楽しすぎだわ。
今度でるBEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD からの曲も唄モノでした。個人的にはユアソンはあんま唄ないほうが好きかも…もちろん盛り上がるんだけどさ。
ラストのGood-beyとイントロ。ハジケて終わるのがらしくて良かった。7/5にはミニアルバム出すらしーです。
帰りは都合上、駅から雨のなか歩いて帰った、さむー。