ジェームスさん

今をときめくjames blunt のライブに行ってきた!!

もちろんオリンピック効果?で大人気なわけでチケット取れないし、某所を探してもプレミア化し手が出せないわけです。。。でもでも、行きたい!!
ちょいミーハ−な気もしますが、初めて聞いたときより聞いてるうちに深くなる。そんな不思議を知ったから。


で、ガッコ終わってから渋谷AXの前で「チケットゆずってください」の紙を持ってたら、なんと、1枚余ったという人にゆずっていただきました…所持金ギリギリ(^^ゞ

人のやさしさ、ちょっと泣けました。だって、ダメ元だったし。

で、ライブはまるで異世界に迷い込んだよな気分。あのファルセットのキレーな彼の声が空気を染めるんだもん。

特にキーボード?弾き語りの Good bye my lovers (だっけ)が渇いた身体に水を注ぐよなしっとり感。たまらん!!

あっ、でも基本はバンド編成でリズム隊のパリッとした音がかっこよかったよ☆

NEWアルバムから?新曲も披露。
あっちゅーまの1時間、PIXYSのカバーはさんで、やっぱりラストは your beautiful CDよりは明るい感じだけど、倍音がかった声がやばい…ほんとに曲自体にオーラみたいのがあって輝いてる。

おなかいっぱいです☆
やっぱ音楽ステキさ。

そんなジェイムス・ブラント