1ヶ月を終えたら?

夕方、お仕事終わってからガッコの友達と飲み会。外で飲むの久しぶり。
みなさまは4月から社会人になったのでなにかと大変らしく、酒が進むにつれてフィーバートークに。
なんつか大学とかサボったら自分が困るだけだけど、会社は自分のミスが回りにがっつり影響するもんね。上下関係とか競争心とかが縁遠いトコにあったのでそんなのを聞くのも新鮮だなー。
でも以外にも服装が一定ラインを守っていれば自由っていうのが多くて意外でした。
まー、最初はそんな話をしてても最後は歴史トークになってて面白かったな…うん、沖田さんの写真見たときはやっぱショックよね(笑)
珍しく夕方から飲んだおかげで終電にも間に合って、飲みなのに夜のうちに帰るという。来週はオールですな。