わかってるケドさ、ブラジル戦

翌日6時まで。
ガッコ終わってから、すぐ帰るつもりが図書館寄ったらやっぱり時間はあっとゆーま。古本処分ってことで2年前くらいのぴあがたくさん置いてあったんでつい見てしまった。あーあのバンドがこの頃はバンドが小さいハコでやってたなぁ、とかこのライブ行ったなぁ、とか。そう、リキッドが恵比寿にオープンしたのもこの頃。
そんなリキッドにブラジル戦を見に行ってきました。友達とご飯を食べてからは試合開始の4時まではDJで踊るのさ〜、個人的にはこっちがメインって噂もありますがね、先日、足の爪がはがれてしまったので痛い。
試合は前半はともかく後半は完全に彼らに遊ばれてましたねー、ホントにボールと楽しそうにたわむれるブラジル勢がうらやましいくらいに。後半は試合が長く感じました。
今日はそのままガッコ行きます。。。眠い。