ナンバガシンドローム

昨日、帰宅中に高校時代の先輩から「今なにしてんの?」とメールがあって近況報告的な返事を送ると「今みんなで集まってるんだ、来る?」けっこ久しぶりだったんでもうがんばって駆けつけましたよ。
で、先輩の前だといまだにひよっこ、んにゃ、ぴよっこ気分。なんかね、身近な人は傷つけたくないのか興味がないのか間接的に聞いてくるトコを、いとも簡単にストレート。その感覚がわりと好きだな、はっきりしろって言ってほしいもん。
車ん中ではナンバーガールのライブ音源が流れてて、帰ってからどーしよもなくナンバガが聞きたくなった。
背高草のざわざわっと。
爆音の中のドラムとギターがもうなんだか奇跡みたいなバンドだったんだなぁ、って。

追記:RIJFの発表は昨日某所でupされてたからちょっとみたんだけど、タイムテーブルなんて当日まで気にすることないや…どーせ変えられるもんじゃないしね。でも、ちょっとサマソニ行こうと思ってしまうのも事実。