VolavolAが血がさわぐinシェルター

やりたい音楽と、自分の内部から生まれる音楽ってゆーのは違うと思うんだ。今回のボラはちゃんと彼らの音楽をやってるんだなって思った。
あつーい夏だぁ。ツアー初日は行かなかったので最終日のシェルター。ガール率高め。
やはりグラサンで登場。似合うんだこれがアヒトは赤〜ピンク系のストライプシャツで襟だけ白いやつ、で、シャツをジーンズに入れてるのは問題ないんですがネクタイがベルトにはさんであるのがなんかおかしかった。
雨バンド(あと地震とかw)なのにツアー初日以外は晴れてくれました、と勢いを象徴するよな自信を感じる。曲が生きててこの狭い空間で聞くダイキサウンド(笑)がたまんない。この人のドラムクセが好きなんよ、そのリズム隊だけでも幸せです。
アルバムの曲に加えて新曲、なんかけっこいい。
Queで聞いた時の驚きを持ちつつも踊れる感じ。サビが♪僕を見て〜 みたいな歌詞の曲が自分好きなんですが曲の途中でチューニング狂いました…。やっぱこの前のロコ程じゃないけどステージは空気が薄いみたい、やたら水を飲んでいきなりキャップに水をいれておちょこみたいな感じで飲んでみたりと。mcもワンマンだからか多めだったなー。
アンコールはあの LOVE ってやつ。でタブルアンコールでカバーと新曲。
帰りに急激にラーメン食べたくて山頭火に行った。