暑いなら上着をぬげ

タイトルに意味はないです。思っただけ。
もう暑くてヤダー。とか電車待ってたら先月に引き続きまた中学同じクラスだった人に会った。数年間見かけることもなかったのに、よく会うなぁ。
彼はいろんな知らないコトを知っていておもしろいんだなー。あたしがあまりにも金欠だとさわいでるせいかバイトを紹介してくれました…んー電話するか否か。お金ないのは事実ですが(笑)
でもここ数年後悔してるコトは少ないよ。。。ただ、たまにする後悔の波が大きいケド。
いろんなものを知りたかった、だから食べ物でいえば、つまみ食いとか、コースに沿って食べてみたり、常連客になったりとかしてみたんよ。自分の足で得たものは簡単には捨てらんないし、くれたものも大切にしたい、そんなわけでカバンはいっぱいなのにまだ他に入れてみたいものを見つけちゃうんだ。
贅沢だよね…知ってるけど。選択肢はいっぱいあると思うんだけどあたしはこういうルートをえらんだだけ。とか言って見たい。