アップ トゥ ザ ワールド #2 in SHIBUYA-AX

ホントはすんごく楽しみにしてたんよ渋谷AX2days。
なんか五十嵐さん変だよ。いつもに増して。MCそんななくてもいいのに。
中畑さんの誕生日トークに笑った。
サポートギターが主張しすぎだし気持ち悪い…こんなのシロップじゃない。。とか思っちゃう。
サイケデリックは溺れる。
キタダさんの佇まいと音のギャップは好きですよ。深い。
ほんとに最後、アコギのハピネスはよかった。

あ、あとフジのナイトの友達に偶然ライブ後に出くわしビックリ。友達はタワレコに避難…たしかにシロップにあの音を重ねるのはナシだよね。



精神的ショックは気持ちの実感よりも早く、身体に現れる。。。腕から指先にかけてアトピー復活です、立ち直れるのかあたし。このひどさは薬じゃ押さえ切れませんが。