アップ トゥ ザ ワールド #2 

うーんん。昨日いろいろいってしまったけど今日は友達と待ち合わせてることだし気を取り直してアックスへいこう。

好きだから。。。好きなのに。。
でも今日も溺れることはできなかった(苦笑)

今日は最初っからみれたよ。リボーン 。
あのサポートギターと中畑ドラムはばっちし合ってる感じがするなーと思ってやや前に行ってみたらボラのギターの人でした。なぁーるほど。
でも、シロップの中での違和感は抜けず。。。やや押さえ気味だった気もするけど好きな曲に限って主張強いっす。あ、ボラでの彼ギターは嫌いじゃないんよ、念のため。
今日は真逆のMCほぼなし。五十嵐さんAXが好きみたいだ。何回もシロップを渋谷AXでみたなぁとかおもいつつ。
月になって 今日も五十嵐さんの声はすごく伸びてて気持ちいい。
なんだかすんごく早く終わったかんじ。
アンコールの後に 徹夜で作ったという親父への曲のアコギ弾き語り。
この人のつくる曲のメロが声が好きなんだなぁ。




原宿まで歩いてじゃんがらで、友達とラーメン。彼女は満足だったみたいなのでまぁよかったかな?
たぶん自分シロップ好きすぎるのかもしれん、こんな夜は北欧系エモな感じを聞いて部屋にいたい。あ、シュガーロスとかスロウダイブみたいの聞きたい。