ひさびさzax

平日より休日の方が忙しいあたしです。。。夏休みも奔走してます、ニッキ書く時間ねぇーよ。……それどころかメールも返すタイミング逃しっぱなしで悪いなぁと思うんだけどでもでも。

今日から新しい仕事を増やしました。カードの販促みたいなやつ、時給いいんで自分なりにはがんばったけど体力より気力を使いますなこれは。とんかつが経費削減中なんであんまシフト入れてもらえないんで仕事増やすしかないっす。だって一昨年と比べたら給料半分くらいだもん(…まぁ週6くらい平均だったからなぁ)

で、カードの仕事は夕方までだったので久しぶりに柏zax行って来たよ。。。多分住んでるとこから近いハコだけどzax駅から遠いいし、いろんな思い出思い出すから若干気が重くなります。
事前に電話かけたらはじまってたけど目当てのバンドはまだだったのでとりあえず行ってみた、やっぱ当券は高いなぁ。入ると deepsea drive machine けっこかっこいいかも、ベースがでっかいウッドベースでその音が2本のエレキギターに絡んでくのがなかなか好きな感じではあります。次は LITE ほんと相変わらずインストでこんなに迫力をよくだせるよなぁ、深化してる感じする。そう彼ら意外にも千葉県人らしーよ、八街なんだけど柏ははじめて来たとか言ってた、別情報では、武蔵大率が高いとか。音の世界に飲み込まれそうで唖然としちゃう感じの空気、張り詰めている。
気になってるのは彼ら he なんか話題になってるとCD買うよりライブが見たくなる。んー予想とは違ったけど今回とは違う顔も見せてくれそうな感じがするなぁ。あ、zaxのラムコークけっこ好きなんよ。ラストZARIGANI5。彼ら何回かみたことあったけどカクバリズムだったのか気付かんかったわ。音楽の気持ち良さがちょっと感じるよ。20日は前座だって言うから見れないかもなぁ。