富士Q。fu持久戦

ピザーラなんてもう食べたくない。
今日はバイト仲間で初旅行♪4年目にしてやっと、かなり無理したけどみんなで行けてよかった…彼女に張り込まれて電車で来た人もいたけど(笑)
富士急ハイランドまで車で3時間のはずが首都高めちゃ混み&2台で行ったのではぐれたりとトラブルとかで6時間近く…遠いぃ。8人集合できたし、まぁいーか。
朝から雨が降ったり止んだりで案の定アトラクションはほぼ休止。。天気予報知ってたけど今日しかなかったんだもんしゃーない。
全長700メートルのお化け屋敷、初お化け屋敷だったけど別に怖くないだろーと思ってたけど後半怖かったデス。雨でもやってるザブーンと水に突っ込むコースター。バカみたいに乗ったり、あえて水しぶき〜楽しぃ。
で、一息ついてピザーラでごはんにしたんですよ、これが最悪なことに…。
雨が霧雨程度になってフジヤマ再開☆当然のるっしよ?落ちる前は逃げたいけど面白いんだよ、でも攻撃力は強いっす。続々他のアトラクションも再開でトンデミーナの回転系に乗ったら2人ほどグロッキー(内1人は運転手)あたしもややピザが気持ち悪かったけど遊びたい感が勝ってたかも。
みんなピザとポテト直後の攻撃にやられてたので観覧車から夜景が雨に霞む、で帰り道。
さすがに交代なしに往復の運転つらかった…しかも助手席がんばって!的な。まぁはげましてもらいつつ、すいてたから松戸に3時間で着いた。そしてラストはファイヤーワーク(笑)
そう、土手で花火〜!打ち上げ花火を手で持ったり連続ロケット花火、みんなおかしくなってた、しめは線香花火で。。なんだか疲れ30%くらい吹き飛んだよ。
あとはみんなを家まで送って、一人で家まで運転の40分…これがもう眠いとかじゃなくて気を失いそうになるくらいツラかった。気力のみで、家に駐車してメール送った途端バタンきゅ〜。
でもこんな仲間がいてしあわせものだわ。のメールがにっこりやね。