やっぱりpart.3までありまして、な打ち上げ模様

今年はみるくなAssidの打ち上げ、この前ナイト飲みをやったので久しぶりじゃない感じがいいね。
恵比寿クラブみるく、駅から5分くらいのトコで、地下B1、B2とある感じのクラブです。最初は友達とスライドとか見てたんだけど、ちょっとつまらなくなってうろうろしてたら結構同じ班だった人も来てた、でも瀕死の(笑)サマソニはあんま記憶がなくって覚えてる人が少なかった。上でアフリカの太鼓みたいな演奏がはじまって階段でぼーっとみてるつもりが、そのリズムに引き込まれて釘づけに、後半はフロアで軽く踊ったり。
恒例のじゃんけん大会は全然だめだった、1回くらいTシャツとか当りたい、せめてでんこちゃんシャーペンでも。。
終了後は時間的に帰れなかったりで結局この前のナイト飲みな感じで、やっぱ将来が見えなかったり、逆に自分より年下なのに自立した考えを持ってたり、それぞれだけどそれを決めるのは自分なんだなぁーとか。その後、恵比寿から渋谷まで歩いて移動してカラオケ…よく11人も残るよね。自分、けっこお酒飲んでるのに歌いたくってジュディマリの次にバンプという過酷な歌い方をしたらノドが死にました(汗)
こーゆー時の目に刺さる朝日もけっこ好きです、ちょっと秋な風がすごく気持ちいい。