フリークルードショウin下北沢シェルター

夕方まで仕事、ローソンで待ち合わせてシェルターです、なぜかパンタさん(ex頭脳警察)の話で盛り上がる。
今回は友達の仕事の関係でゲストで入れてもらいました、誘ってもらえてうれしかったよ。RUDE BONES企画のイベントシリーズみたい。
最初はriddim saunter 一曲ごとに変わる曲の表情に結構ときめきました、ボーカル頼りないケドかっこいい感じです、5人編成。特にキーボードの人が、トランペットはわかる、電子ギターもともかく、フルートまで1人で操るってことがびっくりした。ロック〜スカまでいける感じのバンドでまた観てみたいなぁと思ったよ。
転換の時にビールを急いで飲んで、Rude Bones めっちゃスカで踊る系です、楽しぃ〜!その感じはケムリみたいな貫禄はないケド、かなり本気だわ。しかも楽しそうにやってるのが更にハッピー感を増していく。ホーンメインだけど、ギター、ベースも聞こえてくる感じが好きです。
あっとゆー間だったなぁ、予想外の楽しさでよかった、片付けを横目に打ち上げ会場がつくられていくシェルターを見ながら去りました。
途中、写真展をやってる店があって入ってみたかったんだけど、本日貸切とのこと、結局マックで月見バーガーとか食べながらちょっとしゃべって帰った。
意外なところから繋がっていくもんだなぁと思った日だった。