Geoge’s Government 06 inSHIBUYA AX

さりげにチケット代が高い気がするのは気のせいでしょうか?カメラたくさん入ってるからかなぁ。
今日は同じ大学の先輩と行ったわけです、奇遇ですね。直前に着いたのでオープニングの9mm〜という残響レコードの気になってるバンドは2曲くらいしか聞けず、でも迫力あったしやっぱ気になるバンドです。2階席、、だったけどセットがテナーだったので下に移動。ジョージの挨拶の後、straightener。最近は定番な Disco〜 ため息すらもれるよな sad and beautiful world が久しぶりに聞いて実感、やっぱいいなぁ。途中、ギターの出だしを間違えたりしてたけど、キラチュン からは後方で踊ることにしたので気にせず、マジックワード のリズム隊やっぱかっこいいな、メロディック シメ。イントロで雰囲気が変わるのがなんだか面白い。
で、2階席に戻る、トイレで着替える。そう今日のACIDMANを2階から見たくて2階をオーダーしたんだよ。大体 and world からの曲、この世界観に溺れそうな感じ。バンドという形態なのに深いよね、 造花が笑う 懐かしいな、この曲。いつまでも残るよな ある証明 が良かった、そだ新曲の スロウレイン も浮遊感が素敵な曲でした。最後はジョージに贈りますと and world を、圧巻です。
トリはドラゴンアッシュ。実は 陽はのぼりまたくりかえす とかくらいの時以来のライブです。その時は降谷君って感じだったけどすっかりkjなんですね。でもはじまったら楽しくって2階なのに踊っるっきゃないなー、しかも上からみるとダンサーの動きにも見惚れるほどまさにファンタジスタ。アンコールの VIVA!la revolution はうれしかった。
2階だけあってメンバが来たりします、ナカヤマさんはやっぱ夫婦仲よさそうですね。
最後は記念撮影ってことでステージに3バンドメンバーが出てきた、ひなっちの栄養源はバナナ(笑)やたら楽しそうなのが印象的でした。
帰りに五右衛門でスパゲッティー、ここ好きなんだ。