ミッドナイト?おにごっこ(後編)

取り急ぎver…はたして急ぐ必要はあるのか?

真夜中みんなでおにごっこ(各種)でカラオケで朝になる。
…帰ればいいんだけど自分は朝一番でバイトがあるんで帰ったら間に合わないからって言ったら、じゃーもう一回おにごっこしよ?って公園にもどる。
早くも筋肉痛がきてて、みんな即ダウン。明るいからかくれんぼもできんし結局語りで(笑)
そして問題の「後悔してる…」発言だからね、寝ぼけてたとはいえ…。とりあえず朝日の公園は気持ちよかったです。
んで自分はひと足早くバイト先へ。。。で、開店してしばらくするととんかつ食べにきたよさっきまで公園にいたバイトメンバーが(笑)
けっこ混んだけど夕方仕事が終わったとたんどっと眠気が〜。眠いです。