今年は雪なしぃ

明日からセンター試験らしいです。うちも弟が受験生なんで。。。受かってくれないとあたしの野望が…(笑)

冬のライブは待ち時間が寒くってどうもいけません。服装マジ考えちゃいます。札幌で住んでるライブジャンキーな知り合いは半袖Tシャツ×ジーンズで待って「マイナス20度なら30分が限界…」って言ってたけどふつーは凍死しちゃいそうです。
だから春が楽しみなんだー、今日立ち読みしたぴあでわくわくライブといえば

チャットモンチー髭ちゃんはAXですね。
あとグループ魂は対バンがかなり楽しそう、ピロウズのケミカルバンプ〜も行きたいです、これはリキッドです。

あ、パンスプにエルレやっぱ出ますね。

燃費のいい車がほしぃ。