スマブラ大会(仮)

N64verしかやったことなかったケド、ゲームキューブverけっこはまりそな予感。

Mステナー、いちおうリアルタイムでみました。この前の音量が小さすぎのよりはまだいいけどね。なんだか緊張してしまいましたわ。ベースの味はでてないけどあんなもんなんだろと思います。

んで、夜からうちでスマブラ大会。。だったんだけどスーパー銭湯ではしゃぎすぎて(小学生並み;)ちょっと疲れちゃってそんなやんなかったし、メインの兄さんが拘束されて来れなかったのも痛いので、若干期待してた感じとは違うなぁ。
彼女を置き去りに出来ない性分なんでそのごマリオカートとかぷよとかの対戦系だったので。まぁいっか。
わざわざゲームキューブ本体&スマブラをもって来てくれたんですがそれは最初わからんかったケドけっこう楽しい、むしろ欲しかったです。。


え、調べてたら今年wiiで新しいverが出るって。ほしぃな。。
ちなみに主にヨッシー使ってます。むしろ他のが使えん。