スマブラ大会(本編)

店がせっかくの定休日なので前々から遊ぼうと目論んでてホントはディズニー行こうと思ってたんだけど金欠&みんな集まればどこでもいーじゃんってことで人んちでゲーム大会の続き(笑)…まぁこの前は1人来れなかったから今度こそってことで彼の家に集合です。コントローラとカセット持参で昼間っから友達の家行くなんて中学生男子か!?
最初は部屋の片付けから;んでスマブラ☆やっぱ兄さん強えーわ、ハンデつきじゃなきゃ勝てない。。。で、この前同様ゲームキューブverを持って来てくれたメンバーがいたのでそれでもスマブラ。夕方から人数が増えてマリオテニスマリオパーティーとかぷよぷよとかスマブラとか延々と。気が付けば10時だからね、かなり楽しかったケド。半日くらいゲームやってると目がチカチカしてケータイが見にくいです。