wednesday holiday

子どものころから水曜日はなんだか特別な日だった。習い事(くもん)もお休みだしスーファミやっていいのはこの日だけだった気がするし、なんだか週の真ん中の休みみたいな感覚だったんだよね。しかも小学校の頃は第二土曜日しか土曜日は休みじゃなかったと思うし。ちなみに好きな授業があるひだったり、ゼミがあって友達に会えたりしてうれしい。
そんなわけで今もなんだか水曜日は好きなんだ。好きな番組があったり映画もレディースデイ、んで友達と思いたって近所に映画を観にいきました それでもボクはやってない ドキュメンタリー形式で妙にリアル。一時期マスコミ目指してたもんで現状は知ってたケド、こうやって見るとちゃんと観たあとになんか残る映画でした。
夕方からは友達と夜ご飯、今月はあんまライブがないので彼女には会うことがなかったので久しぶりにこうやってライブネタを話せる人がいてよかった。でも、いつもライブの時しか会わないからフツーに会うのはちょっと変な感覚でした(笑) 近くにはにんにく屋五右衛門しかないのでスパゲティー屋五右衛門がもっと出来てほしーのです。