倶楽部アカネイロinゼップ東京

今日はのんびりZEPPへ、なんかいい感じのメンツなので楽しみ〜。友達をまって今日は2階席なんです。
はじめは、ハナレグミ。オレンジ色の灯りの下でアコギを弾き始める、その音は温かくてすごく気持ちいいんだ、 音タイム のふわっとした色使いが好き。クラムボンの郁子ちゃんも登場してのハーモニーのハッピー感は広がってたよ。
ちょっと楽しみだったペリドッツ。なのに、マイクの音がやたら大きすぎて本来のタカハシさんの声をつぶしちゃってる感じがして悲しかった。最初はバンドアレンジで途中からの弾き語りはかなりいい感じだった 労働 はやっぱいい、 フリージア は初めて聴いたけどわりと明るい感じ。でも彼の独特なトークは初めて見た人にとってはちょっとずうずうしい新人って印象だろな。。。サニーさんとのピアノ×アコギのセッションはすごい好きだわ。 オールライト なんか久しぶり。
今日はそれぞれの持ち時間も長めな感じ、そしてフジファブリック、勢いを持って現れる。歓声が違うね、でも最近あんま曲出してないのにこんだけ支持されてるんはすごいなぁ、彼らの独特な音楽が、声がそうするんだろけど。 モノノケハラカンダ この感じが好きだ、新曲も織り交ぜつつ最後は TAIFU ギターとキーボードのうにょうにょの絡みに乗る志村さんの歌声はやっぱクセになるねー。 
アンコールは、それぞれゲストを呼んで、 茜色 ではペリのタカハシさん、マジでフルコーラス歌うとは思わんかったよ、コーラスでもよかったけどこれはこれでいーね。 ダンス2000 では永積さん、彼の久しぶりにエレキギターが弾きたいと言う事でとっても楽しそな感じだったよ、そして純正フジファブリックによる 銀河 この曲すごい好きなんだ、季節もなんだかぴったりでお腹いっぱいです。

友達に久しぶりに会ったので飲むかーってことで彼女の地元で、ラーメン食べて飲み屋で3時近くまでしゃべってました。成増の西友は24時間やってて便利、そのぐだぐだのまま泊めてもらちゃいました。もう、顔だけ洗って寝る。