1ねんかん

容易くは人を頼れない…それを自分も友達も知っている。甘えたいんじゃなくって、ただ聞いてほしーんだ。
ひな祭り。も、バイトです、夕方からシェフ×カムバックのライブに行く予定(チケット買ってた)だったんだけど友達の久しぶりのメールが、大事な話があるんだけど休みある?的な感じだったのでキャンセルで。
だってさ、普段とは違う感じだったし予定合いそうな日がその日しかなかったから帰宅後、車でデニーズへ…24h営業だから地元で語るならここが好き。
やっぱ彼女は社会人としてこの1年間仕事をしてみて、まいっちゃったみたいで、あんまくじけないタイプだから逆にたいへんなんだろなと。あたしは何にも出来ないし、自分自身の立場もあいまいだけど頑張ってほしーです、あたしも自分なりにだけど道を探してる。ま、彼女もけっこ先まで考えてる感じだったけど。
…でも、デザートおごってもらった;