ブロックパーティーin新木場コースト

寝不足でバイト。夕方、前に働いてたこが遊びに来てたので話しこんでたらうっかりライブの時間忘れてたよ、新木場に急ぐもコーストに着いたら7時…でもオープニングアクトがあったみたいで会場内に入った途端に電気が落ちて本編のはじまりです、ブロックパーティー
最近でた2ndは1stのよな衝撃はないけど気持ちいい流れで好きだなー、weekendって言葉も好きだし。チケット売り切れてないわりにはフロアはかなり満員状態で、外人さんも多かった。前にいた外人さんのカップルが楽しそーに踊るので、あたしも楽しくって踊ったさ。ドラムが印象的で、すごいみてしまったよ。2ndは抑え目な印象があるけどやっぱライブだと楽しいね。
もーあっとゆーまに終わっちゃってアンコール待ちの時に向かって左側の窓からベースの人が手を振ってくれたよ…カワイイ。アンコールはベースの人がドラムをやってツインドラムでかなりカッコイイ、なんかね新化していってるバンドだなぁって思ったよ。
サマソニ来るそうです☆