DVD鑑賞会

お休み、当初の予定とは違ったけどちゃんと休日。
高校時代の友達と昼間っから夜中まで7時間以上かけて水曜どうでしょうclassic。〜ヨーロッパ21カ国完全制覇編〜を延々と観てました。北海道のローカル番組で友達は北海道に親戚がいるとかで高校の頃(1999年くらい)からどうでしょう。を勧めてたんだけど遂にDVD鑑賞会ができたよ。バラエティーなんだけどかなり好きです、古城街道行ってみたい!車でドイツっていいなぁ。
で、夕食(とんかつだった;)を食べて、映画を1本見て、送ってくのが面倒なんでそのまま友達を泊まらせました。寝るつもりが持って来てくれた漫画を読んでてなかなか寝れないという。。。
でもね、うれしかったのが、翌朝帰る前にくれた1冊のノート。そこには高校時代、授業中にやりとりしたくだらないけど懐かしい手紙がぎっしり貼ってあるノートだったの。眠いとか、先生の観察とか、ちょっと進路のこととか、昨日のドラマの話とか脈絡なく書かれてるのが妙に懐かしくてちょっとトリップしました。