season of …。

バイト終わってからガッコの図書館に本を返しに行ってからライブ行こうかと思ってたんだけど友達のピンチ優先で。。春は出会いと別れの季節っていうけど曲がり角で悩むひとは多いみたいです。。。そんなわけで今日は恋の相談です。
やっぱ初めてホントに恋した人ってゆーのは忘れられなくって、別れてからもそのやさしさを近くに感じてたら封印するなんてむずかしーと思う。でも、今ほかにめいっぱいの愛を受けていながら真実の自分の気持ちを探すために向き合う彼女は純粋です。とかガストで話を聞いてていろんな体験するより、ホントの恋はおもいんだなって思ったよ。
帰るのもビミョーだし、流れで4人でボーリング(笑)2時間弱で5ゲームやるとは思わんかったよ。でも、ボーリングはスキだからいいけど。と、カラオケ、あの頃の曲は聞くだけで泣けちゃうくらいに記憶をよみがえさせます。


朝、数時間後にバイトなんで友達の家に行ってごろごろしつつ友達のやる恋愛占いをみてた、けっこ状況が当たってる感じで怖いわ。。。じゃ、いってきます。