河川敷でバーベキュー と ワンピで2次会

herdな日でした。朝はバイトで無理行って早めに上がらしてもらって、いざ多摩川河川敷へ。
太陽きらきらの見事な天気…友達と合流して、バーべキューをやってる団体をさがす。いっぱいいたけどうろうろしてたらどっかで見たよな人が!どーも、例の鍋パーティー以来ですね☆
もー人がいっぱい過ぎる50人くらい?8割方しらん人だけどテキトーに楽しんで肉焼いてビールもらってれば満足です。しかもお腹いっぱいになって、バドミントンやらバレーを日が暮れるまで遊んでしまった、汗かいて転んだりしたけど楽しかった。なんかね、みんなあたしよりは年上の人おおいけど子供の心を持ってるんだもん、なんかうれしーじゃん。そのあと、下北で飲みがあったみたいだけどそれには参加せずに友達と退散して、あたしは船橋に向かう。
今日はね。高校の時の部活の先輩の結婚式で2次会に招待されたので、靴とワンピに着替えて荷物はロッカーにしまって船橋に着いたのが8時頃。。。。どーゆーわけだかタイムリーなことにドレス姿で改札を抜けてきた先輩(とお付の人?)を偶然発見したので走ってるのを追いかけつつ路地を抜けると2次会の会場のバーみたいなお店…あ、近道だったのか。
店に入って、会費を払うとめっちゃなつかしー先輩とかいっぱいだー。結婚した先輩マジきれーだった、なんかね式は挙げてなかったけどもうお子さんとかもいてでもいい感じでした。だんなさんも年上だけど、なんだかかわいー人でした。
あとね、高校時代あたしを変えてくれた先輩たちに会えるのはその度にうれしいもん、でもあんま久しぶり感がなくってしゃべれるのもいいなー。
帰りは、ヒールで足が痛かったです。