ストリートコーリング2007 in 新木場コースト

この日はどこを切ってもおいしすぎる。ジャックも0-EASTも行こうか迷った、むしろアスパラはチケット取ったけどこっちに来てよかったぁ。CD持ってなくても何度もライブを見て良さを実証してるメンツばっかでかなりハッピーだったわ。

朝バイト、で急いでstudio coast.セブンでラーメン食べて着いたら DOPING PANDA、けっこコーストに合うよね、この踊れる感じと紫×ピンクの光が、Hi-Fi とか定番で盛り上げて ミラクル でしめ。多分このイベントの年齢層からゆーとアウェイなのかもだけど楽しかったです、でもややワンパターン化してるよね、がんばって。
KEMURI、新しいアルバンからが多かったみたいです。でも、去年からやってる曲とか、アラバキで聞いた曲とか多かった。前のほうでめちゃめちゃ踊ってるのが楽しかった、スカっぽい感じも好きになったのはケムリを通してだよ。葉月の海 がすごい良い。
そのまんまフロンティアバックヤード。なんとなくFBYは強制的じゃない踊れ感がいいよね、踊るんなら踊れば的なエアーがいいっす。で、いつのまにかフロアで夢中になってるわけなんです、そろそろ新曲が気になります。
しばし、休憩タイム。この日はけっこ暑かったんだけどさすがにこの時間には涼しくなっていて友達と外のイスでくつろぐ、爆弾焼きの誘惑。なんか1997のデジャヴっぽい、イベントで一時休憩でいろいろ語るっぽい雰囲気が。またコースト一緒に行くかーって気になりますな。
このイベントはサイドでモトライダーが演技したりしてて、最終的ではステージでFNX?のヒトがチャリでありえない演技をするってのがあって、やっぱ身体張った演技はすごい、目がマジです。
トリはブラフマン。1月に行って以来うちらの中ではブラフブームでライブに行きたくてしょーがなかった。OP.SEから鳥肌立つくらいの高揚感だけでやばいです。時の鐘 からで、ゴーインダウン とかうどーしよもない感なんよ、うれしいのと緊張と。楽しいって選択肢はなくてもライブいって汗だくになります。トシロウが「新曲」っていって、新曲やってましたリズム隊にちゅーもくかっこいい曲です。なんか激しさまた増してきた気がしますわ。アンコールの2曲もよかった、骨抜き〜。

帰りは友達と、友達の元仕事仲間のヒトと、その友達の初期からブラフが好きな人ってゆーよくわからんつながりで。