無言NIGHT vol.2 @シェルター

題目出しました。
はい、去年に引き続きアイドルパンチ企画、無言NIGHTです。今回もゲストはロコフランク、そして場所はシェルター、5月の後半…変わり映えしないですなーw
無言NIGHTとは、シェルター店内では一切会話を行うことが許されず、入場時にもらう紙と鉛筆での筆談のみが許されるってやつ、ステージは曲は歌うけどMC厳禁ね(笑) 爆笑したヒト、笛吹かれますから〜。
と、去年と同じようにやや緊張した感じで挑んだにもかかわらず、拘束は去年から比べるとやや緩め…あの緊張感が好きなのになぁ。
locofrankは年末のAXで感じたファンのガツガツ感はなくってかなり楽しー、2ndの曲も混ぜつつもしっかり定番をはずさず後半怒涛のように叩きつける感じがいいなぁ。こーゆー狭いハコで、楽器のアンプから近すぎるくらいの音と笑顔と汗がじかに感じられるのも素直に好きです。
んで、ドルパン。もう、転換の時点で紙に大きく「シャーイ」の準備を始めてるのは当然っしょ(笑)前説みたいに現れたヒトも面白かったけどね。むちゃくちゃやるけど、さすがに何度か聞いてるとわかってくるもんで、あがってく時のテンションがそのままモッシュな感じです。夏に音源出すらしーですよ。あと、サマソニの裏でシェルターでハワイアンと12時間過ごすとか…ムボー好きなんやね;

この前、食べたら熱が再復活でマジスパ寄って来ました。やっぱどっちに転んでも汗だくなのでした。