雨の日。。。うたた寝。

初めての場所で仕事。仕事内容は同じでもいまいち勝手がわかんなくってオロオロしがちです、出来るだけなんでも覚えたいけどね。。。
リハ、やっぱ音が違うなホントは中にいたかったしょうがないや。でも、雨でなんだか寒くなってきてのなかで入り口にいると仕事ながらぼーっとしちゃいます。まして、雨だからそんなにお客さん来ないし、駅から遠いし。あたしの感覚からするとけして都内からそんな遠くないとは思うけど。
終わってから、事務所に。。。実は初めて店長に会った(汗) しかもどうやらぼーっとしてる時に通りすがってたみたい、ヤバイ!妙に弱気で片づけをして、上に行くと雨漏りがすごい電気系だいじょぶなんかなー。

意外と早く帰れたけど、雨のせいで終電をギリで逃して車でラジオを聞きつつ帰る。