にゃお。。。

おひさしぶりです。ごめんね、見捨ててないよ、鬱でもないよ。

ただ休日の休み方がよくわかんないだけ。たまの休日だと思いっきりほかの事に労力使って、眠って、朝はガッコかバイト的な感じです。。


ちなみにね、今日は昼間に就活でそのあと梅酒を飲みたくて、スーパーに行って、梅の実、リカー、氷砂糖買ってきました。今年の夏は自家製梅酒つくります。いまアク抜いてるとこなの。
リア友の皆様、ソーメン流し会の時に梅酒なんてどーすか?

ライブ。。。は、あいかわらず行ってます。やっぱライブハウスで働いて裏世界が見えても音楽は好きだなぁってことで。

記憶も期限があるので取り急ぎくらいあげようと思ってます。でもこんなに放置したのは久しぶりです、ごめんなさい。

でも、ニッキ書かないとやっぱ駄目なヒトなんだとおもいます、あたし。