スプリット。

ロックじゃなくって、あたし的にボーリングの日。

夕方、仕事終わってから矢切の銭湯へ。駅のすぐそばに銭湯あるなんてすごくいいよね。でも、お風呂入る前に夕食食べすぎでかなり苦しかった;
銭湯はやっぱいーね、なんか紫っぽい海草エキスみたいなお風呂があって匂いとか好きだし、肌にもいい感じでした。暑い風呂で雨が降ってきて当たるのも気持ちいいものです。後輩とややのぼせながらゴロゴロしてたらあっとゆー間に戻る時間。

ちょっと久しぶりのメンバー集合でボーリング☆5ゲーム1500円だってゆーから終電までの時間でノンストップっす!
…でもね、なんだかみんなじゃないんだけど心ここにあらずな時もあったりです。ただ楽しいだけには限界があるんかなぁ、と思ったり。

普段はこの後、カラオケオールなのが定番なんだけど、時間が空気を歪めちゃったのかもしれません。。。