灰色、小雨、電話。

起きぬけのカルピスサワー、爽やかでしょ?

ってなわけで、結局はバイトの友達の家に歩いてってお酒とか飲みつつ真夜中にソーメンを食べました。
疲れてねむっちゃて朝で、バイトです…。

夕方から柏ALIVEへ。ちょっと遅れて Havest of season ってゆーバンドはアライブのスタッフさんに愛されてる感じの和やかなMCの反面、気持ちのいい感じの演奏が、やっぱいい。んで、Silver Bullet 2回目にしてこのドラムの音にマジ惚れます、なんかね若いんだけどテクニックあるし。カウントの時点から引き込まれてそのまんま、マジかっこいーバンドです。曲への集中力が半端ない。
大阪?のオーガニックスをはさんでLOCAL SOUND STYLE。この前でたアルバムで人気が出たみたいで、1度ライブ見てみたかったのさー。演奏もよいけど、あたし的にはコーラスがいい感じでツボでした。
最後はユニオンのスタッフさんがおすすめの、a.i.e.。音と
動きがずれてる感じだけど格好いいってのはホントで、リズム隊とギター&キーボードが全然別のラインを弾いてるよで急にカチッとはまって、また別な方向へ、ってゆーのが予想外でスリリングだった。
フツー、こういう音楽だと暗くなりがちだったけど、そんなことなくて音が前を向いてていい感じやわ、また見たいな。


入浴して就寝…と思った瞬間にかかってきた、元仕事仲間の久しぶりの電話で、事件?とか相談とかで夜中です。
やっぱ社会人はちがうな、こーゆー時、マジありがたいっす。