チョモとnest

道玄坂は雨。。。梅雨ですかね。
今日は友だちの兄さんのバンドを見に。今回は対バンに気になるバンドがいたので決行っす☆

マミーバーガー知ってる?ハチ公広場の向かいにあるんだけど、全部お菓子で出来たハンバーガーなの。そこで唯一甘くないピザっぽい味のやつを友だちと、うまい。

O-nest、開演直前だけどゆったりと最初と2番目がスリーピースでサイケな感じに向井風のボーカルスタイル。
友達の兄さんは、太平洋不知火バンドとかゆー名前のバンド。下北の屋根裏で活動中。
んで、チョモランマトマト。気になってたんよ、パンキッシュな感じだけどボーカルがヒップホップっぽい歌い方なんで、そのバランスが気持ちいい。
4人とも背がある感じでステージが狭く見えます。疾走感と飛び散る汗が気持ちよさげでした。
ラストは士アコっぽい感じの2人、暖かい感じで和む、2人の声質が違ってて入れ替わってまたもどる。

そーいや、終演後に会った兄と妹まじ似てる(笑) 顔も雰囲気も。