カラフル、カエラ@武道館

朝は1カ月ぶりにオープンしたミスドにて朝ご飯、約束どおり3人でぼーっと。
数時間だけ仕事して、九段下へ急ぐ…。スタンドの立ち見(半額を探したらそーなった)だったので一番上まで登ってのぼって見下ろすこの落ちてしまいそな角度が、っぽい。凛とした感じと、カラフルが一体化な日本武道館。音響は良くないけど濃い霧くらいのライトがステージにしっかり色付けされてくのが印象的、スクラッチ からの幕開けでそれぞれの色を。ショートカットで細身のタキシードがまじかわいいです。
リルラリルハ が終わったとこで「なんか緊張してきた」と声が少し震える。ちょっとアココーナーで最初はアルバムで一番好きな ワニと小鳥 当たり前にいるよな大切な人を改めて大切に思う曲、的な言葉がよく似合うね。snowdome のキラキラが余韻があってキレー、コーナーの最後は you だんだん強く上がってく感じが心地よいっす。
ただし、後ろの人のカエラコールとたまにしったかなことゆーのがうざかったわ〜。
後半上げつつ、しっかりライブの空気をつくりだす、きりんたん のキリン登場はびっくりしたけどキリンもノリノリでした(笑)
アンコールは新曲 サマンサ と幸せであるよにの hapiness!!! 今度はゼップツアーやるみたい。今回のアルバム好きだから来れてよかった。

帰り道、待ち合わせまで時間があったので九段下から新宿まで歩くこと2時間…なんだかんだ標識みてれば着くもんです(笑)
さすがに疲れたんで中本で味噌タンメン。これくらいの辛さなら全然大丈夫。
電車で下北沢Queで待ち合わせてヘッドロックナイト。細美さんが回すとかで友だちが誘ってくれたんだけどクラブが久しぶりですごく楽しい。
ホントはね、朝早起きしてバイト、ライブ、徒歩2時間とかしてゆるいDJの間に眠くなっちゃうかと思ったら、全然眠くなんなかったし、踊って楽しかったの。
しかもね、懐かしい少し甘いお酒の匂いがしたから横みたら、昔アコガレてた人でした。まだこーゆーとこ出没してんね(笑)
ウチワ的なとこもありつつDJの選曲も昔とは違うな〜、幅広がった感じがして…ま、結論汗だくでした。そんな音楽に反応する生き物な気分だったさ。
足だるくても疲れふっとぶって☆

そうそう最近あえてKYを乱用してるんだけど、細美さんのエアー読んでない選曲するからの一言に、やたらしっくりきました。