どしてもスリーピー@MARZ

からだの疲れに反して気持ちは爽快!いい天気な朝inシモキタ、友だちとアイスを食べながらちょっと語る。
30分だけ家に戻って;バイトっす。ふいにメールした元仕事仲間が夕方、店に来てくれました〜。彼女はほっとけないタイプなんでミスドで時間つぶし…早くも店員に覚えられた気配、2日で3回も来ればねー。
そんなわけでライブ遅刻、むしろ新宿駅でMARZに電話したら今スリーピーはじまったとこです、だもんね。あ、受付でお金足りなくてあたしに100円くれたお兄さんありがとうございました、恥デス。それとスリーピのスタッフさん、直前なのにありがとうございます、助かります。
入ったとたん、水の中に潜った時みたいな苦しくない程度の水圧に近い感じと、包まれてるよな妙な安心感に満たされる。sleepy.abの音はMARZによく馴染む、数曲だったけどその感覚を求めてたんだなーって思っちゃうんだ。終わるのが必然でありながら苦しい感覚は久しぶり、友だち情報でnestビミョーだったらしいんでその反動もありよかったです。
予感としてのギターのドキドキ感と声のドキドキが同じってめずらしー。
つぎのバンドは浮遊間ありつつも、民族的な居心地のいい明るさを感じた→peparbaclunchboxとか。ラストはRECOってバンド、シューゲイザー的な音に女性ボーカルが乗ると少しファンタジー、妖精みたい。その空気で自分もなんかウルウルして変な脱力感を感じてしまった、帰るのつらいなー。
ポップコーン食べ放題だったのでキャラメルとカレー味をたべました(笑)、MARZ階段居心地いい、邪魔でごめんよ、お酒一瞬でキてしまって。
間に合えばチケットあったしクアトロも行きたかったんだけどね、負けました。
メガマック、てりやきは苦しいです。