ぬる夜、語り。

また新たに新人さんが入って来ました。あたしとタメなのにパートさんです。
久々にキッチン女子部が増えました(笑)あたしは今ぐりとぐらに出てくるたまごやきが食べたい(深い意味はないです)

成り行きでラーメン食べるからってなって、まだ会って2回くらいのバイト君と、毎度おなじみの後輩とむつみ屋へ。やっぱここは味噌やね!
食後は外で語り〜ねばって2時間、もう夜も寒くなくて外でうだうだするには気持ちいい季節です。
意外と落ち込んでなくてよかった、だからって2人してあたしをイジメることないと思うが(笑)…どーせ車が好きなんでしょ。
シークヮーサージュースはあんま置いてないけどサワーならコンビニでもあります☆