交差にて…@新宿マーズ

少し雨が降ってる、やっぱり梅雨なのかもしれない。

数日前からリキッドとMARZどっち行くか悩んでましたが、バイト終わった時間的にこっち!!

交差にて♯5@新宿MARZ だってブディなかなかみれないんだもん。何故か新宿に出演バンド4バンド中3バンドが柏のバンドってゆーイベントっす(笑)
着いたら8時過ぎでちょうどbudistsanがはじまったとこ、すごくエモいんです。めっちゃ好きなジャンルなんです。
つかみどころのないギターとキーボードに特長的なドラムが好きだわ〜、でも今日は新曲が多いらしくて最後の曲しかわからんかった。。ちなみにドラムはオーシャンレーンのサポートやってます。
MARZのちょっと儚いような照明と映像のグラデーションが素敵。つぎのdeepsea drive machineのレーザーのような効果もすごい馴染む。ディープシーはダンスチューンだけどちゃんとロックです、アベンジャイとかちょいテナーのリニアっぽい。ボーカルの声がかなり好きな感じで最後まで聞いちゃいました。

帰りはカブ二郎です。