あんたツイてますよぉ。。。

珍しく土曜にお休み、朝からお風呂入ってぼぉーとする、普段は至らない点が多いのでこーゆー時はバスタイムかなりシアワセ☆予定無いなら一日中お風呂で本読んだりCD聴いたり瞑想したりしたいくらい…まぁそうはいかんけどね。

本日公開「憑神」。。そんな興味なかったんだけど先週予告みたらがぜん面白そうだったので友達を強引に誘って地元の映画館に見に行きました。主演は妻夫木君なんだけど我が強そうなとこがちょっと出ててぴったりでした、凝ったストーリーではなかったけど神たちがかなり面白かったです。葬式の前日はおつやです。
あ、お昼は回転寿司で食べたんだけど、自分はあんま回転寿司行ったことなくてオロオロしてたので友達にいろいろ教えてもらったりで新鮮でした♪5皿目まではフツーだったのに6皿目はかーなり苦しかった、また行きたいなぁ。

帰りの車では友達が意外な事実を話してくれました。手を離してから大切だったって気付くこともあるけど、逆に手を離してみたら意外と大切じゃなかったんだって気付くこともあると思うよ、本人次第。でもね、一度信頼できなくなると2度と元にはもどれないってあたしは思っちゃうなぁー。だから本気で心を許すまでは時間がかかるんだけどね。

今日は映画のエンドロールで米米が流れ出したとたん強烈な眠気に襲われ、家に帰ったのは夕方なのに爆睡、夕飯食べて風呂も入らず眠ってしまいました。。。別に眠い曲じゃなくってインパクトあるキャッチーな曲なのに何故?御利益。