maiko haaaan!!!

先週映画館に行った本来の目的はコレ、なのに成り行きで違うの観たんでもう一回パイレーツの時と同じ友達と舞妓Haaaan!!!(aは4つ、!が3つってゆーのを数えてみました;)を観に行きました。

初、流山おおたかの森。なーんにもないとこに建てた感じのショッピングモール、こーゆーとこは休日混んで平日がガラガラってゆーのがお決まりなんでのんびりできました。眼鏡屋さんのデザインが素敵。

映画は語りつくすことがないくらい楽しかったよ。スパッと終わるので後引かない感じが潔い、パンフ買って熟読したら今度は衣装に注目してまた観たいかも(笑) あとね、今コンビニに売ってるあんさんのラーメン食べたい。

夕食は中華屋さんで五目あんかけご飯を食べました、おいしいけど重かった。

ちなみに、先にツキガミを観たことを怒ってる感じでした;