テナー in 幕張メッセ 

いいタイトル思いつかないや。まだ旅の途中。

もう、ギリギリになってチケット探しをはじめましたよ。金欠だから最低ライン、譲ってくれたかた、ありがとございました。
バイトは土日なのにあたしと新人2人ってセッションで大変だった。元仕事友が彼女さんと遊びに来たけど話すよゆーなかったよ。
そんなんで、夕方幕張。チケット譲ってもらい、物販のぞくも幕張タオル売り切れてたー。少し待ってからホールへ。1ホール分、けっこう詰まってる感じがしてよい。
新しいアルバムの最初の曲からしずかに、でも力強くはじまる。音と、照明がいい感じ。
ストレイテナーといいます。。よくきたね(←ミッシェルat幕張を意識?)
しっかり走る感じで、まだまだいくよーが、2004のリキッドワンマンを思いだしたよ。
sixday〜DJROLL良かった。ただし、会場は空調よくない、無風で暑かった。まだまだ折り返しの時点でかなりバテバテな感じ。耐久ライブー、でもホリエさん長袖のツナギ風な服で暑そうやわ。
でも、キラチュンマジックワードで飛びそうなくらい。デッドマンで終わりを感じで酸欠で下がったときのアコverのステージキレイだったな、なんか。
順番忘れたけど、yes.sirで勝手に跳ね出す力が湧いてくるのが音楽です。
間奏のすごさにトリップしそうな感覚が忘れらんない。

アンコールはなかったけど30曲近くやった。しばらくはいいやーと思ったら今年は関東ではフェス出ないんだねー。