ワインディング・ロード in 新宿ロフト

昨日に引き続きアラバキでよかったからみてみよー企画(笑)、今日はDOESです。つかはよ、アラバキニッキ書けってはなしだよね。。。
ガッコ帰り、ちょうどいいタイミングで新宿へ。やっぱロフト好きだわ、なんか落ち着くバースペースであります。
ゲストはチムニーってバンド、勢いあるけど方向性絞ったほうがいい気がします。
んで、ドーズ。今日はファイナルらしくって気合が入ってる感。だんだんライブの色に染まってく感じがよかったなぁ、新曲も3、4曲披露してました。一回、曲の途中で思いっきり失敗したのがうけた、アラバキの時の感じとは違うけど嫌味のない声と、演奏でこーゆータイプのバンドが好きなんだと思う。全然嫌じゃない。
アンコールの新曲と、修羅 はやっぱよかったです、抑えきれずWだったけど。
友達と彼ら関西じゃなくってもうチョイ西とか九州ぽいしゃべりよね、っていってたら福岡出身らしーです。