横浜

apの有無がわからず不安なまま朝からバイトー。
仕事をあがって、いざ電車に乗るってトコでボランティア一緒にいくこから電話。。。中止らしー。
んじゃあ、せっかくだから誕生日祝いにかけつけちゃる!ってことでそのまま横浜いくことに。
でもね、新宿タワレコに寄り道して12日のユニットに前座で出ていたウッチェリのインストアを聴きに行きました。CDも買った(笑)

in横浜。まずはケーキ選びから〜。今年のあたしの誕生日も、この子に祝ってもらったなぁ、ケーキホールで食べる企画、第2段ですわ。夏らしくフルーツケーキを1本☆
でもその前にエビチリをご飯をおかわりするほど食べて、ヤバいので彼女の家まで1時間ほど歩いたけどね。
すぐ寝るつもりでも、なかなかぐだくだしてると眠れないなー。ま、そんな時間も空間も好きだけどね。