渋谷ちか

ぼーっと朝になってい関東に台風がやってきたよーだ。

メモを見つけたので詳細更新しましました↓
14時からのペリドッツ、インストアライブ@stage-one、弾き語りスタイルにギターサポートをつける感じね。タカハシさん自ら晴れ男と名乗るだけあってやや風も収まってきた渋谷。
最初は 労働 新曲? サイファイ・ゴー とかゆー曲。MCはやたら「あのー」を連呼…クセみたい。
9月の木洩れ日 秘密 という2曲の新曲はかーなりラブソングで、ちょっとびっくりした。
関西でやってるラジオが絢香と隔週でやってるとかで、そんな繋がりから Ibilve をカバー。ハイトーンだから女声っぽいのもいけるんだよね、あたしはザーザズーでのカーペンターズのカバーが今も忘れらんない。
渋谷・新宿タワレコ限定で発売した フリージア がデイリーチャートで1位になってボンジョビよりデイリーでいけるなんてうれしーとか言ってた。
c/wの曲と フリージア の曲で〆。ペリ、やはりCDよりライブが素晴らしい、しかし空回りしてる時あるけどね。

その後、何故か握手会もあって「僕はすごい手が熱いっていわれるんですよ」と。カバーまたやってくださいってゆっといた。