ハイパーコースト

車で新木場に行きました、夕方の渋滞とか駐車場探しでけっこ時間くってしまったのでかなり途中から。

小さいほのステージでは大きなウッドベースを使ってるけどロックな感じ。
なかはレディオキャロライン、彼らの服装の統一感が気になりました。
エルレガーデンはツアーはチケット取れなかったので、以後半年はライブを見ることないと思うので本気で楽しんだよ。
上から降ってくるよなチバの声が好きだ、バースデーは初めてみたのがコーストだったからかしっくりくる。アリシアやばす。
ほとんど水分ないや、グアバジュース。

てくてく歩いて、車で軽く着替えて松戸へと向かう、そこでバイトメンバー女子部を乗せて再出発!