フジQ。2nd〜暑くて倒れたって風を感じたい。

去年に引き続き、夏の思い出andリベンジin富士急ハイランド。ってことでバイトのメンバーで小旅行っす。メンバーは去年とは違うし仕事とか来れない人もいたけど7人で、車2台で出かけたのであります。3時過ぎに起きて準備したので寝不足。

ここはカラオケなのか、ライブハウスなのかってくらいに音楽をがんがんにかけてるうちら4人の車は助手席との会話もけっこ大変なくらいうるさいくらい、ホント音量でかすぎだ。まー、フラテリスとかアクモンであがりすぎてもーよくわかんない、この4人ならではだけどね、もう1台の車とのやり取りメールがうける〜、あっちは平井堅とかでまったりだそで。首都高の混雑抜けて中央線はきもちー、窓開けてたら何か飛ばされたけど。

fuji-Qメルマガ便利だー、3800円で入れたよ。去年は台風近づいてる日だったけど今回はもうもう夏です、休止してるのもないので最初はドドンパを1時間くらい並んで乗ったよ、フジヤマも風がいい感じ。小さいお化け屋敷みたいのとか行って、ええじゃないかに並んでたんだけど混みすぎて暑くてダウンしたのでうちらは並ぶのやめてグレートザブーンを3、4回やった!もーびしょびしょになるの楽しい、大きな水しぶきのなかに一瞬ちいさな虹がみえるんだ。
フツーの遊園地みたいな乗り物とかもスキー、夕暮れフジヤマを2連続はフラフラになるけど景色がキレーでよかったな、もーすぐ日が暮れちゃう。去年のトラウマなトンデミーナも乗ったけどやっぱ三半神経がおかしくなる〜。黒胡椒のええじゃないかチップスけっこすき、あと信玄餅買っといた。

帰りは談合坂でみんなで夕食。上りのサービスエリアすごくきれいだった。ゆず塩ラーメンうまい。
松戸に戻ってきて給油して、みんなで精算。一応ここで解散だけどそれぞれを家に送ったり、自転車のるとこ初めてみた…違和感。やっぱ寝不足で最後の子を家に届けてそれからの30分はほとんど記憶がないです。とりあえず家に着いて車庫で眠る。

来年も行きたい!…ただし明日棚卸しで店早く行かなきゃならんのが辛い〜。