fire & water show

バイト5時まででアフター6でディズニーランド行きました。
友達と7,8月限定のパイレーツのショウがすごい見たくて、行きたいねーとか言ってたのにいつの間にか8月も後半…むしろ今日しかないじゃん!ってことで急遽決定。けっこ久しぶりですよ、ディズニー。

リニューアルってことでカリブの海賊が120分待ちとかありえない、でも乗ったらジャックがリアル…3回みられるよ。あと音楽が全部映画ver.のになってるのがテンションあがるー。お土産に金塊を購入(チョコですw)
ランドで夜ご飯ならカレー、なんとなくハズレないからレトルトでも好きかな。パレードちょい見。

メインイベントはパイレーツのショウ、たぶん20分くらいなんだと思うんだけど引き込まれた、水と炎を使ってるんだけど遠くても水や火を感じられるのが迫力。もーびっくり体験だった、もっと見たいって気持ちになるもん…数時間前から場所取りしてる人の気持ちがわかった。お金かかってるけど、ほんと夢をくれるんだね、さすがです。

最後はビッグサンダー。いつの間にかリニューアルしたんだね、全体的にブルーベースのライトになっててキレーになってたよ、コースも変わってたし。でも数日前に富士急行ったからそんなスピードない感じ、それよりショウの興奮いまだ冷めず。

4時間?ってやっぱスグだわ。1日行きたいなぁ、出来れば4人くらいで。