カフェオレなお酒と、夕ご飯

またもバイト→説明会ってコース。だってこの日しか時間合いそうになかったんだもん。疲れるー。zazenチケットもってたんだけど友達と会う予定ができたので譲りました。なんだかんだ削ってみたり。

ホントは夏が終わっちゃうなービアガーデンへ行こう。って予定だったんだけど、友だちが風邪気味だったのでカフェでご飯。。。いまいち柏って落ち着くご飯どころがないんだよね、やさしいご飯ってゆーか、普段家で食べてるのを外食で食べる感覚の店ってないもんかなぁ。和食でもチェーンとかだと味付けこいし、飲み屋もつまみみたいのしかないしー、なんかクドイんよね。。癒し系ごはんの店求む。

で行ったカフェっぽい店は意外とよかった。和食の定食みたいのも豆腐っぽいのとかけっこういい感じ、音楽とかもなんか邪魔な感じじゃないしー。友だちはチャイみたいの飲んでたけど、あたしはその店の自家製みたいな珈琲焼酎ってのがあってそれにミルクを入れてもらってカフェオレ焼酎?なんかカルーアミルクみたいな感覚でガムシロとか入れて飲んでたらすごいはまって何杯か作ってもらいました。これまた飲みにいこう、落ち着くし。