年末、月末、週末、FridayNight

朝はミスド、オール明けは汁ソバに限る…しかしカフェオレは合わないんだよなー。
ぐだぐだと6時から4時間2人で眠いのにくだらない話をしつづける、10時には彼女は髪を巻きに美容院へ、あたしはガッコへと向かう。今年最後の授業、偶然白髪染めをしてないのか、急なショックで白髪になったのかわからない先生のまだらの頭をみながら日本の気候を捉えるという。
どっさり図書館に本を返して、肩が軽いや。用事があるのでバイト先に寄って(仕事なくても毎日行ってる気がする)、風呂だけ入りに家に戻って、再び出かけるのは下北沢。

んーと、月末…ではないんだけど、今年最後のGettingBetter、やるせない気持ちは今ここで。ゲストが9mmの(多分)ベースの人で盛り上がってた。たかが2〜3ヶ月来なかっただけでかけるのがけっこ変わっているのが、新鮮であり、違和感。なのに楽しみにしてた鹿野さんのDJの時に眠くなっちゃった…だって2徹はツライ、ムキになって電車で寝ずに本の虫です。あ、振る舞い酒でワインがあった、Queのワインは魔の味w
最後です。と言ってかけたケムリの ATOICHINEN の後に流れだしたシロップがあたし達のやるせなさの元凶で、なんだか切なくさせるのです。

そしてまた朝からバイトです。むしろ眠くない。