テナー in 毎度ながらコースト

バイト後に新木場へ向かう、バイト→新木場ってパターンは妙に多い感じ。うんにゃ、やっぱテナーがよくコーストでライブするからかなー。

この前のここでみた対バンの時のテナーはすごい良かったので楽しみにしてたんだよね。
studio coast、いつも通りフロアに降り立つと何故かすごーくライブが久しぶり感、いやそんなことはないんだけど何だかこわかった。
ライブはじまっても感覚がつかめないや。未だミニアルバムを買ってないので初めて聞く曲もありつつ、ちょい懐かしの sad and〜 で、 スピードガン で取り戻す。照明のくっきりとした色がキレイでそっちの方に集中してた気がする。何曲かごとの大きな深呼吸みたいなMCがあたしにとってはビミョーで、来てほしい時に来るって波がつかめなかったなぁ、曲は好きなのもいっぱいあったけど。
でもでも、鍵盤での LOVE RECORD はさすがにトリップ、すごい久しぶりじゃん?その後の sad code の流れも好き。そして ポストモダン 初期衝動的な勢いで前に行ってしばらく前にいたよ。ひなっちのいつも全力を捧げるよなベースと、ちょっと遊びを混ぜるのがやっぱいいなぁ。馴染んだ曲ってゆーのは強いもんで、magicword はハッピーになるんだ。でもね、懐かしい曲でも今のアレンジ、とかテンポはすごい、かっこよいです。

まぁ、無意識ながらも、この前のライブと比較しちゃうとアレだけど、ギターの音ビミョーだったし、セミファイナルってゆーのをやっぱ感じてしまったわ。どうせなら明日も行きたかったなぁ。

駅前でラーメンを食べて帰る、おいしいけどうるさかったな。
あー、でもCDJではテナー見れないんだった。…バイト。