雪が見たいなぁって。

24日、バイトから帰ると時計は12時を回りもう25日。さっきまでバイト女子部で食べてたモスチキンとフライドオニオンを持って帰って寝ようと思ったのに、弟が起きてたんで再びモスチキン。おいしいけどね、チキンばっかはちょっと。。

寒くて空気が澄んでるから雪が見たくなった、車で走って走って雪があるところについたら疲れちゃって、ただ見て帰った、その時に降ってはいなかったけどね。

そーいや雪自体は平気なんだけど、雪が降ってくる。ってシュチュエーションがあたしにとっていろんな思い出があるからかちょっと悲しいみたいな気分になるんだ。この前ね、近くのデパートで雪を降らすイベント(ホントは泡なんだけど雪みたいに降らすやつ)の、ひらひらゆっくり落ちてくる雪(もどき)を見てたらなんかね泣きたいんだか、切ないんだかみたいな気持ちになったよ。あ、でもね大人はあんまいなくて小学生以下の子ばっかりいたよ、私以外は。だって見たかったし、その下に行きたかったんだもん。

あーあ、ホントに雪降ってほしくなっちゃったな。